落ち着いてきたので記録しますm(_ _)m

2024/6/14金曜日👉️日付変わって6/15土曜日未明に通算70首読み終わる。
早口は36周。

6/15の朝に1回早口読み上げ。通算71周。早口37周。

6/15の仕事は絶好調で売上も良かった。
でもいささか疲れた。

6/15土曜の晩に「事件」が起こる。
今回は(も)相当落ち込んだ。

家を出て5時間くらい出歩いた。
日付変わり6/16日曜日未明、
外の幹線道路沿いを歩きながら、比較的大きめの声で、
通算72、73周唱える(早口の通算は38,39周)

家族が誰も起きてこない6/16日曜日昼前後、
80首を小さいノートに一気に書き写す。
これもカウントに入れるならば、
通算第74周。
「早口」40周目となる。


今朝、もうXやnoteはできないと思い休む旨ご挨拶した。
そんなことしないでスッと止めておいてもよかったとも思った。
でもなぜかそうしてしまった。


仕事。午前中は店が非常に繁盛していた。
そういえば店の売上はここのところ非常にいいみたい。

私の心の中は辛かった。
昼頃に来たメールでまたクラクラした。

思いも寄らない内容だったのだ。

茫然自失している。
今までの苦労や苦しみ、苦闘が終わろうとしている内容だった。

それから数時間、落ち着いてきたので、
これは記録しときたいと思い、書いている。

思っていた以上に落ち着きを取り戻している。

カタカムナのパワー恐るべしである。

落ち込みも凄まじかった。
まだ全てシャンシャンに解決したわけではない。


夜中遅くまで何かパソコンでカチャカチャやったりしている母親を見て、
息子がかなり心配していたことが発覚した。

疲れないように私を見張っているような感じである。

なのでほどほどに終了します。


カタカムナのパワー凄まじいです。

なんでこんな目に…ほんとうにそう思いました。
うらみ的な気持ち、正直なりましたよ。

簡単に一言で言えないことが起こっています。

大きなうねりでした。

ネットでは書けない事態に今回はなりました。
だから報告なんて無理、と思いました。

しかし、このような大渦が起こった時、
私はどれだけカタカムナを読み上げていたのか、

それを記録しときたい、とさっき急に思い立ちました。

落ち込み凄まじいですが、
回復もびっくりするくらい速いのかもしれません。

一瞬先はどうなるかわからないですね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?