🍋🍧#神の絵『魔法の冷蔵庫』体験記🍋

2024年6月にリリースされた「冷蔵庫の絵」。
私は7月10日に購入しました。

一般の購入にあたるため、体験記の報告はマストではなかったのですが、色々おもしろいことがあったので書きたい、とメモは取っていました。

しかし、同時進行の「神の絵」報告があったため、後手後手になりました。

今回は思い出す限りの、不思議なことを書き連ねたいと思います。


衝撃の大きかった「アイスノン」は独立させて記事にしております。

その後も息子の肌は基本的にキレイになっています。
アトピーですが、10年以上は薬は全く使わないで過ごしてきたので、そのぶんすごく大変だったことも多いのです💦。
ここで息子が#神の絵 で救われた形になっています。

息子に限って言えば、結局は体内の「巡り」に個性がありすぎる、といった感じです。
デトックスを、すべて肌で済ませようとしているのです。

だからリンパ流しを私が知ってから、積極的に働きかけ、今では自分でも流し、私がやると気持ちがいいらしいので、肩あたりはやってあげてます。

ひざ裏がまだ痒いのですが、これも本人は「ここから出ていこうとしている」と感ずるらしく、自分で対応しています。


🌟『魔法の冷蔵庫』使用し始めて気付いたこと

・飲み物がマイルドになる
「ウィルキンソン」などの強め炭酸水がマイルドな口当たりになる
「ミネラルウォーター」いちだんとおいしくなる
「牛乳」使用前の記憶が新たな時に、使用後に飲むと、かなり違いを感じました。とてもおいしくなった

メーカーの新作もののドリンクも、飲んでみてイマイチ…と感じても、一晩「冷蔵庫」に入れてから飲むとおいしくなったり、そこまででなくてもまあまあ飲めるようになったり、と変化がありました。

・米を冷蔵庫に入れてみた→甘みが増しておいしい。吸水しないで炊いても吸水したみたいになった(まだ「炊飯器」リリース前でした)

・卵の黄身が大きく見えた

これはたまたま「双子ちゃん」だったのですが、黄身はお互いしっかり独立してぷりん✨としていたのが印象的でした。

そして、いつにも増して味が良くなっていた。

・賞味期○多少過ぎても…
これは「自己責任」でお願いしたいのですが🙏、1日2日くらいならかなりおいしく食べられます。

逆に、作り置きのカレーなんかは、熟成された感大きくて、「ハイキしなくて良かった…」と心から思いましたよ。

・みそやみりんの調味料も『冷蔵庫』でおいしくなった
今はみそ、みりん、醤油は冷蔵庫にしまう方多いと思います。
「冷蔵庫」なら、なおさらできるだけ冷蔵庫保管がおすすめです。

・冷凍庫のものももちろんおいしい
冷凍庫保管の冷凍食品やご飯も、その絵が無いよりもおいしくなります。
今は「電子レンジ」や「ガスレンジ」の絵もありますので併用するとさらに良いです。

冷凍パスタはとてもおいしくなりました。

「アイスノン」もそうですね。
電子レンジで温めた水など飲み物に、冷凍庫の🧊を入れるのもおすすめです。

・買ってきたお惣菜やお弁当もいったん「冷蔵庫」へ
出来合いのお惣菜。私が料理せずに済むから、いっつもありがたいです🙏
これも「冷蔵庫」へいったんしまいます。
それから温めるなりなんなりしていただくととてもおいしいです。

・タバスコがマイルドに…
辛いはずのタバスコ🌶️…マイルドになってました…
気が抜けたのかな?とも思ったけど、香辛料のむやみな刺激は削ってくれてるかもしれないと感じています。

🌟梅干しがすごくおいしくなった!!!

「炊飯器」始めてから1日後くらいでしょうか…
しばらく遠のいていた「梅干し」が無性に欲しくなりました。

「炊飯器」のご飯と一緒に食べたくなったのです。

お気に入りの、梅と食塩と塩だけで漬けた梅干し…

これをしばらく冷蔵庫に入れてから食べます…

ものすごくおいしくなってた!!

上記した「タバスコ」のように、むやみやたらな刺激(梅干しの場合は酸味ですね)が減っていました。

梅干しもマイルドになっていました…
でも、物足りないわけではない。
しょっぱさも酸味も程よいのです。

そして何より驚いたのが種のそばあたりまで来ても、そこまで酸っぱくはなく、むしろフルーティーさを感じたことです。

梅干しの中心でフルーティー🍈🍇🍎を感じるでしょうか?
いや普通は感じないでしょう。

梅はプラムの仲間でしたっけ?
その「プラム感」マシマシでした。

酸味、苦み、辛味…飲み物なら「強炭酸」とか…
刺激があるものは、その刺激の良さを残し、活かしつつ、食べる人間の満足感を満たし、食べ物や神様への感謝の気持ちを起こさせてくれます。


冷蔵庫は素材を保管してくれるものでもあります。
それで保管した食材を「ガスレンジ」や「電子レンジ」、「炊飯器」でも調理します。

この台所の4点セットは、全部そろってるのがかなりおすすめです。

でもいっぺんにやるとデトックスもあって大変かもしれないし、お金もかかることではあるので、徐々に1個ずつ、1週間くらい体験しながら慣れていくのがおすすめです。

私の場合は過去記事にも書きましたが、結局「ガスレンジ」と「冷蔵庫」をほぼ同時利用しはじめちゃって、3日後に大デトックス起き、体調不良となりヒーヒー💦言ってました。

料金に関しては、ほとんど元がとれてお釣りが来まくる生活になりますので、そこまで心配はいらないと思われます。
いっぺんにやって懸念されるのはやはり「デトックス」「身体がついていかない」ですかね。

でも必ず安静にしてれば大丈夫と思うし(何かあれば受診はしないといけないですが)、慣らして1個ずつ、がやはりおすすめなのかもしれません。


🌟さいごに

以上「魔法の冷蔵庫」体験記でした。

他の家電系#神の絵も併用しながら、神様のお助けをもらいながら、家族や周りの人達、ペットちゃんなどもみんな元気に明るくなっていくといいですよね。

わたしも #神の絵にはとても感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?