無題

私は神社⛩️へお詫びに行った。

何に対してか。

娘とのケンカは私がもっと気をつけることで防げたと思ったのと、
カミサマになんでこんな目に合わすの、と思ってしまったことなどです。

実際にお参りした時は上記みたく上手く言えなかった。
人気神社なので後ろも気になったし…
すみません。

まとめますと、
私の周囲全てにお詫びでしょうか。

私は辛すぎて、恨みつらみが出ました。
やりすぎだった、もっと小さくできた、と反省が出ました。


おかげさまで今はかなり落ち着きました。

娘には謝罪しました。

息子の「疲れているから早く寝なさい」
という言葉にも反省しています。


神社で、カタカムナを書き写した小さなノートを見ながら80首読んだ。

隣に人がいたのでボソボソ声。

平日ながらなかなか混雑する神社だった。


無駄なものが削ぎ落とされ、
集中力が増したような気がします。

これからまだまだ浄化が続くのです。
そぎせよ、ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?