🍋お知らせm(_ _)m🍋#神の絵 臨時報告

ガスレンジのご報告をしないといけないところなのですが、
昨日朝からの体調の変化(「体調が良くない」と言う感じでない)があり
まして、フラフラがありなかなか記事を書ける状態ではないです。

身体、特にお腹から下が経験の無い痛みがありました。
婦人科系の痛みっぽく、少量出血あったので「生理?」と思い、
耐え難い痛みに耐えかねて、生理痛緩和の神の絵を貼って、
痛みはおさまった感じです。
(そして、本格的な生理ではない状況です。)

昨日もそうだったんですが、今朝も非常に怖い夢、悪夢を見ました。
どちらも何かゆうれい?おばけ?が関するようなものでした。

ガスレンジと冷蔵庫を同日に始め、
次の日に痛み軽減の絵から生理痛緩和を、いっきに神の絵をスタートして、
それでからだがついていかないのかな?
違ったら申し訳ありません。
こちらは天候も雨などで低気圧の影響も受けまくってると思われます。

今はこのご報告で精一杯です。
それと今日はどうしてもこれから仕事なのでネットが色々できません。

かならずガスレンジをはじめ、#神の絵 のご報告はいたしますので、
今日はお許しくださいm(_ _)m

体調不良、とは言いたくない、言えないような、不可思議な体調となっております。
みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?