🍋🛎️#神の絵『魔法の電子レンジ』テストユーザー始めます(第1日目)※速報🍋

#神の絵  「魔法の電子レンジ」テストユーザーさせていただきます。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。


2024年8月1日木曜日夕方(18時ちょっと前?)に購入いたしました。
さっそくトレースしました。

その前に電子レンジをお掃除しました。
今回の電子レンジは、我が家の中でも新入りのほうで、3年くらいの使用です。
まあまあキレイなほうでしたので、ガスレンジよりは簡単に済みました。


🌟まずは「水道水」レンチン🛎️飲み比べ

あえて「水道水」で最初は試してみました。

「絵」を貼る前にチンして飲んでみました。

……なるほど。
昔っから飲んでる「水道水をレンチンしたお白湯」でございます。

「絵」を貼ってチンして飲みました。

……ふむ……

正直最初は微細な違いしかわからなかった。

うん、飲みやすい…かも…

熱すぎると味がわかりにくい場合があります。
なのである程度冷ましてから飲んでみました。

たしかに「絵」のあるほうが飲む時の抵抗感が確実にありません。
するすると飲めてしまいます。

「絵」無しのほうは、若干抵抗があります。
昔から水道水はレンチンして何回も飲んだ経験がありますが、やはり抵抗あるものだったのだ、と逆にわかった感じです。

次第に、「うん、うん、確かに絵がある方がスルスル飲める…だんだん冷めて温度下がるとなかなか美味しいなあ」と思いました。

湯呑みに水を入れて行ったのですが、電子レンジから出す時の、この器の「熱さ」の質が違ったような気がします。

最初の「絵無し」のほうは、とんがった熱さ、気をつけなければならない熱さがありました。

次に「絵有り」のほうは熱さはありますが、キケンを感じない熱さでありました。

🌟飲み慣れている「牛乳」を温める🛎️🛎️

牛乳を温めました。

「絵無し」…うん、いつものレンチンした牛乳!(これはこれでおいしいよ)

「絵有り」…お!おいしい!飲みやすい!うまいうまい😊✨✨

やはり「絵有り」のほうが飲みやすいです。

🌟神の絵「電子レンジ」の水や牛乳の「飲みやすさ」について

自然農法や有機栽培ものの野菜、食品添加物がほとんど使われてない食品は身体に抵抗感なくするすると食べやすい感触があるのですが、それにすごく似ていました。

また「上善如水(じょうぜんみずのごとし)」じゃないですが、おいしい酒は水のようにするすると飲めると昔から言われてますが、

水も牛乳も「神のレンチン」では非常にそれを彷彿とさせる仕上がりでした。

🌟神の絵「電子レンジ」🛎️に期待させていただくこと

実は、私個人はほとんど電子レンジを使わないのです。
特に夏はめったに自分が食するものに使わないです。

なので「報告」が可能かどうか…躊躇したところがあります。

しかし、我が家にはヘビーユーザーがおりました。

電子レンジの申し子 我が息子です
20代前半でございます。

深夜に食べたいものをレンチンします。
米も一度炊いたものをレンチンします
(⚾️ダルビッシュ選手が一度炊いたご飯はかならず凍らせてレンチンしているらしいと息子曰く)

彼の体調、心身の変化の観察もさせていただこうと思っています。

🌟そうこうしているうちに、私に変化がおきた🛎️

神のレンチン水道水、ならびに牛乳を飲みました…
そしてパソコン開き、note書き始めて…

あれから30分経過したかな…

身体が異常に、内側からポカポカしています。

不気味なほど、カッカしています。

どういうことでしょうか。

そしてグルグルしています。🌀🌀

エネルギーの動きが激しいです。

先月7月10日に「ガスレンジ」と「冷蔵庫」を始めたたった2日後に「生理痛」という、私にはめったに起きない「大デトックス」がありましたが…

またコレの再来でしょうか。

体調に気をつけて、明日もまたご報告させていただきます🙏✨🛎️

(しばらくしたらポッカポカもグルグルもだいぶ落ち着いて来ました。
次に眠気が来ました。)

🌟追記:息子がさっそく電子レンジ使った🛎️

この記事アップした直後
息子がご飯をレンチンして食べ始めた…

感想を聞いたら、開口一番「うまいよ、するする入る」とのこと!!

(面白いですよね~~~このシンクロ)

抵抗感なく食べられるでしょ?と聞いたら「うん」とのこと。

とにかくレンチンご飯に関して「するすると抵抗感なく食べられる」との感想でした。
とにかくいつにも増して美味かったそうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?