見出し画像

「ラジオ」を蘇らせ感度を高める📶

🌞とある行動から思わぬ産物が生まれる


なんとなくの行動で「不思議」と思うことが起きました。

それをXにポストしました。

そこで皆様との会話が弾む。。。
👇️
どんどんアイデア浮かんじゃってポストする…
👇️
共通のワードが出る。
今回は「宝箱」「宝」「宝島」など

ふと思い立ち、AIに言葉をオーダーする。
そしてできたのがこの画像。
4枚のうち最も輝いてたやつ✨️

「仲間で大きな大きな宝箱を囲み幸せいっぱい」

ちなみに「4枚」とはこんな感じで出てきたんですよ👇️

AIが作ってくれた4枚

私には左上の絵がいちばん突出して輝いて見えました。

最初に私がとった行動は、普通に「宝箱」や「宝島」というワードが結果として出るものでは全くありません。

こんなことできるのは「神様」しかいないでしょう(と「ひろの式HP」では良く言及されてます)

あさっての方向から、しあさっての方向へ色んなことが飛んでいきます。

🌟メッセージへの感受性が鋭くなってきた。そしてそれをキープするためにもカタカムナ

どんどんインスピが湧いてポストしてしまいます。

お付き合いくださいまして、本当に皆様に感謝です🙇。
(※見ていると、他の方もどんどんポストしていて、今すごいことになってると思う)

ひろのさんのメッセージも非常にありがたいです。

私の古びてた(?)「ラジオ」はやっと本格稼働しはじめ、
感度をさらに良くして音質を発展させていく途中にあるようです。

「古びてたラジオが輝き始めて本格的に動き始める」


🌟現在は19周を終了いよいよ20周目

今回の内容ももちろん「カタカムナ」唱えている過程で起こったことです。
ちなみに、昨日(2024/5/18土曜日)で19周終えました。

ひろのさんのHPの80首リストを詠み上げます。
ヤタノカガミマークを筆ペンで紙に手書きし、右指で押さえながらです。
(最近は机に指で書いて押さえて読んだりもしてる)

もちろん「意味を理解して」です。

意味を覚えることはまだなかなかできてないです。

意味も覚え、句そのものも覚え、ちゃんと染み込ませるように進めていこうと思っています。

目標はまず100回です\(^o^)/
これは、一人さんがよく「100回」というワードを使うからでもあります。

とりあえず、100回唱えてみようよ、と一人さん口調で心の中で言ってます。

100回(しゃっかい)唱えたらどんな世界が見えるんでしょうか。
ワクワクです。

1日、1日、どんどん変化しています。
早送りの雲の動きのようです。

「流れる雲の動き」上方に渦あるね…

こうやってnote書くのも毎日毎瞬起こっている事や心情を描くことが追いつかない。

やっぱり、すべてがスピードアップしてません??
(誰への問いかけだろう…ほぼ自動筆記状態…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?