見出し画像

癒しのフェアってなあに?

今日もあなたの人生にちょっとだけお邪魔します。
こんにちは、飯井カオリ(イイカオリ)です✨

皆様、癒しフェアin東京 2023
ご存知ですか?

スピリチュアルが好きな方ならもしかしたら聞いたことがあるかもしれません。

有名なスピ系のYouTuberさんや、
多くの書籍を出版されている有名人、
海外で活躍中のスピリチュアリスト
芸能人、
ヒーラー、
チャネラー、
様々な方が出演したり、同日中に講演を開いて
それを目的に全国からたくさんの人たちが集まる、スピリチュアルの大型フェスです❣️

場所は東京ビッグサイト。

昨年私は生まれて初めて、お客さん側で参加しました。その規模の大きさ、人の多さに圧倒されました。

そしてこの日会場に向かう時
私の守護龍さんに『来年は君が出す側になるから、下見だと思って行くように🐲✨』

って言われたんです。
へ?ってなりますよね(笑)
いやいやいやいや〜。
そんなデカいイベントに出るなんて、
有り得なくない!?
でも、、一般の人でも出られるの!?

こんな心の葛藤がありました(笑)

そして一年後。龍は忘れていませんでした。
私は忘れていました😂

なので思い出すように、龍さんからのイタズラみたいなサプライズを受けたのです。

癒しフェア事務局から突然、
出店募集のメールが直接届き、届いたと同時に何故かそのメールを開くというミラクルが起きたのです。

キツネにつままれたような気持ちでしたが
龍さん、約束覚えてた〜🤣🐉💕

家の中リビングを何度往復して悩んだかわかりません。出店するには金額もそれなりにする。出来るのかな、そしてクライアントさんを率いて出店。チームリーダーとして出来るのか。
…全部やったことない(笑)

そんな中、全ては新しい挑戦です。

東京ビッグサイトで開催される癒しフェア

龍づかいの天使チーム👼💖


それぞれの個性があふれる
小さなお店になります💓

冷やかしでもなんでも、私達に会いにきてくれたら嬉しいです☺️
セッションやここでしか買えない物販もあるので是非遊びにきてね💓

東京癒しフェアの公式ホームページに
私たちのお店がインタビューされてます。
良ければ覗いてみてね💓

(書くの苦手な私が頑張って原稿書いたよぉー😂)

癒しフェアin東京 龍づかいの天使チーム
ここから覗いてみてね💓⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?