見出し画像

予感/SUPER BEAVER

通知が来て、久々にnoteにログインした。

半年以上更新してないことに驚いてしまった。

#週1note の縛りがないとやっぱり、更新が続かないなーと思いました。

相変わらずのコロナcovid-19の状態です。

1年ほど前と比較すると少しは落ち着いてきたようにも見えます。

この状態に適応していっている自分が少し不思議です。

終始マスクつけたり、飲み会がなくなったり、ライブにもいけない生活に慣れてしまった。

無い事に慣れてしまったとは言え

あの頃に戻りたいかと聞かれるとYESと答えると思う。

全力で言い切れないところが感情の難しいところ。


相変わらず、音楽は共にあって

サカナクションが定期的にYouTubeでライブ配信してくれたり

Apple Musicが定期的に新しいバンドをすすめてくれたり

音楽は鳴り止んでいない。

生の音がいつになったら聞けるのか

一体感みたいなものをいつ獲得できるのか

その日が来る事を待ち望んでいます。


スーパービーバーがカッコいい事を歌ってくれています。


名も無き感動に感情に
誰かが付けるような名前はいらない

予感のする方へ心が夢中になる方へ
正解なんてあって無いようなものさ

人生は自由
今 予感のする方へ 会いたい自分がいる方へ
他人の目なんて あって無いようなものさ

感性は自由
名も無き感動に 感情に 

想うがままの名前をつけていこう


楽しい!面白い!

予感のする方へ進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?