梅雨の終わり

ご無沙汰しています。

久しぶりの更新。

#週1note の企画への参加がなくなり、更新がパタリと止みました。

淡い制約がないと、なかなか続かない僕です。

コロナ第1波の分析もままならないまま、第2波がやってきそうです。

iPad(第7世代)とsmart keyboardとApple pencilの3点を先日、購入しました!

これが捗る、捗る。

紙の手帳に書きこみすぎて、コロナのバタバタに飲み込まれ失念したままだったことがあり、困っていたときに

Notabilityというアプリに出会い、iPadを購入するに至りました。

このアプリがとても便利で検索機能がとても充実していて議事録にぴったりです。

音声データの管理も併せて行えるのでとても良いです!

みなさん是非オススメですので使ってみてください!

有料アプリですが・・・・

他には今はnewspiksにハマっています。

有料会員にもなりました。

配信動画が本当に面白くて上へ上へ引っ張ってくれます。

近頃はそんなところです。

オススメアプリがあれば是非是非教えてください。



以上〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?