見出し画像

ラブレター

2019年 ありがとうを伝えたい人へのラブレターです。

早起きコミュニティー朝渋がきっかけで
ゆぴ(17)さんの存在を知って、
最初は朝渋の著者イベントレポートや
グラレコを書く人なんだなーくらいにしか認識していなかったけど、
ゆぴさんのnoteやブログを読んで一気に大好きになった。


やわらかいコトバで本質を突いてたり
だれも傷つけずに問題を提議したり
悲しいことを湿っぽくしない表現も大好きで
ゆぴさんが書いた文章を読むと
毎回ココロのどっかが反応する。

同情させない弱さの見せ方も
私も頑張ろうと思わせてくれる。


まとまらなくてもヘタクソでもよくないかい?
の一言で、noteをもっと書きたいと思ったし、
実際に書いてみて自分の想いをカタチにすることって
こんなに楽しいんだってわかった。


2019年はありがたいことにたくさんの素敵な人と出会えたなかで
ゆぴさんの存在はちょっとだけ異質。
ずっとずっと、17歳だと胸を張って進む姿を見ていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?