見出し画像

改めて よろしくお願いします!

今週から朝渋札幌支部でnoteをまわしていくことになりました!

内容は各々の興味があることや、その時考えていること
モーニングで話題になったこと、著者イベントの気づきのシェア会についてなど。
早起きや朝に特化させないで、ゆるくやっていこうと思います!

トップバッターは言い出しの私、いつかです。

今年のはじめに生活リズムを立て直そう計画を立て、一旦お休み中でしたが、
札幌支部の活動が活発になってきたので、これを機に再チャレンジ中!
年内に朝方派になりたいところ。

自分の頭で考えて、自分の言葉で語れる人になりたいので
これから色々と発信していこうと思います!


日々の気づき以外にも
ハマっているB.LEAGUEやアイドルの考察まで
幅広く書いていく予定です。


朝渋ONLINEに入るまでは
朝から活動する人って
なんとなくすごい人に思えて、違う世界の気がしていたけど
朝から活動するようになって
誰でもできることだって気づいたので
このnoteを見つけてくれた誰かが
ちょっと早起きしてみようかな、仲間を集めてみようかなと思ってもらえたら嬉しいです。

改めて よろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?