人とひと

こんばんは🌙
昨夜更新したかった事を1つ。

誰かと絶縁状態になった事は
ありますでしょうか?

私はあります。同姓もあるし異性もある。
離れていった人もいれば自ら離れた人もいます。

5年、10年、20年経っても
時々よぎるんですよねー当時の記憶が。

その当時はその選択しかできなかったのですが
大人になるにつれて、他の選択ができたかな?
もっと円滑にことを進められなかったかな?
なーんて考えたり

私の中の記憶を消してほしいと同時に
相手の記憶からも抹消できたらいいのになぁ
なんて。。。

もう少し前だったら
今の自分がいるのは、
そーゆ悪い過去もあっての今だから
その時の記憶も大切にしようと思えていたのに
そう思えなくなったのはどんな心境の変化だろうと…

自分の思考回路も謎ですね。笑

今がそれほど人に恵まれているのかな。
家族も、周りのお母さん達も職場の人も
尊敬するばかりでたくさんの事を学べています✏️

人とひと。出会えたのだから
そのご縁を大切に大切にしたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?