ある3ヶ月の話と、これから。

今、この感情を上手いこと伝えられる自信はない。
しかし、文章に変えてみようか、と思う。

画像1


最初はなんとなくで始めたスクール。
誘われたから。楽しそうだから。周りの子よりイケてたいから。
今思うとなんだそれって感じの理由。
でも、その時の私はそんな感情が全てだった。

日が経つうちに、
だんだんと、結構凄いことに足を踏み入れている気がしてきた。
「あれ?今って、なんかイケてる事やってる?」
気づいた時には、もう、
BOOT CAMP加入目前だった。


自分の中ではかなりの決断をした
ハッシャダイソーシャル"BOOT CAMP"

それまでやっていたことの超強化版
分かりやすく言うのなら、視聴率40%だったドラマがお正月に24時間スペシャルをやる感じ。
いや、24時間じゃ足りないか。
まぁ、なんでもいいや。


zoomを開くと
必ずそこには「お疲れー」と言い合う仲間がいる。

今思うとそんな当たり前じゃない生活を、
その時は当たり前と感じてしまっていたかもしれない。


毎週火曜21:45に集まってワークをやる。
みんなで意見を出し合って、尊敬し合って。

なんだこれ。今これを書いていて改めて気づいてしまった。

最高じゃねぇか。



優しく面白く温かく包んでくれるメンターからの愛情、
とてもとても居心地が良かった。
常に毎日会える関係ではない、県をも跨いだ友情、
とてもとても嬉しかった。


上手いことこの感情を文字に変えられなくて悔しいけれど、
私なりに表現できているならそれで良い。


画像2



自分のために連絡してくれる人、
自分のために動画を作ってくれる人、
自分のために電話をしてくれる人、
自分のために応援してくれる人、
自分のことを大切に思ってくれる人。

そんな人たちが集まって集まって集まったら
こんなにも「愛」という形になるのか。
と、初めて感じた。

困った時、悩んだ時、苦しくなった時、
必ずここに帰ってこよう。

そう思えた。


本当に最高だった3ヶ月間。


3ヶ月は終わってしまった。だから何だ?
自分の人生はこれからじゃないか。

明日からは自分にも他人にも時間、労力、愛を費やせる人になりたいと思う。


いや、なる。
なってやる。


人生は航海だ。

BOOT CAMPで出会ったこの言葉を忘れずに、
                           この気持ちを忘れずに、


限界のその先まで突っ走ってやる。

今の自分は、最高に、自分を愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?