暖かい都会から

こんばんは iiichanman です

わたしのことを少しでも知って欲しくて
ゆる〜く(たまに)日記を書きたいと思います

続くかな

上京して1ヶ月
あっという間です

1LDKに入っていた荷物を
慣れない街の
6畳ワンルームに詰め込んだけど
やっぱり溢れてしまって
泣く泣く色々捨てました

スーパーに行って
いつも通りに買い物をすると
車で帰る感覚で買ってしまうので
泣きそうになりながら
歩いて帰ることになります

早くこっちの生活に慣れたいです

昨日近所のおばあちゃんが
空のペットボトルを川に投げ捨ててました
怖い怖い怖い
やっぱり慣れたくないね

(都会への偏見ありすぎい〜ごめんなさい)

誘惑に負けず
頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?