2022年

お久しぶりです
かなりサボってました

あと15分くらいで2022年が終わってしまう
ほら!蛍の光うたってる

今年は…とくに下半期は
生活がガラッと変わりました

後先考えずに思い立ったらすぐ行動のわたし
上京する!仕事も住むところも決めたよ!とお母ちゃんにいきなり報告をして泣かれてしまった

でもね
だめだめ人間なので
誘惑に負け刺激も受けつつ…
やってサボってサボってやってって感じ
ムカつくけどそんな自分も嫌いになれない
ちゃんとやれよ!ほんとうに!

2022年ちゃんと生き抜けてよかった
2023年も生き抜けますように

ちょっとずつだけど
歌を聴いてくれる人が増えてきた気がします
どんな形であれ、出会えてよかったな

今たくさん曲を作っているので
できるだけ早めにお届けしたい
聴いてくださると嬉しいです

帰る時間、方法を考えずに
飲みに行くのはやめたいね!

とりあえず元気よく年を越しまーす!

よいお年を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?