ついに5年手帳を買ってしまった

40歳というキリの良い年齢になったという事もあって、ほぼ日5年手帳をついに購入しました。

ずっと前から存在は知っていたけと、自分は熱しやすく冷めやすいという雪平鍋みたいな性格を知っています。

だから飽きっぽくて続かない事を知っているから諦めていました。だけど、やっぱり欲しい。長い人生の中の5年間、どんな変化があるのか逆にどんな継続があるのか。

私の趣味のこと、仕事の事。そして中学校を卒業する息子の環境や、今9歳のペットの様子。40歳になる夫との関わりなんかを書き留めておきたい。

私は「要らない」と言ったのに夫が、「これカッコ良い」とヌメ革のカバーまでつけて買ってくれちゃったから長く愛用しないとね。

2024年からスタートだから2023年の今は書けない。けど書きたーい!という事で、上の方の隙間に「2023」と書いて今日の分を書いてみた。もちろん今日は、

「ほぼ日5年手帳が届いた。40歳からの5年間を楽しみたい。」という内容だ。

あ。ペンも買わなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?