見出し画像

今日も生きている✨

今日もなんとか一日乗り越えられました。

ありがとうございます🙏

みんないろいろありますよね。
いろいろあって、いろいろ抱えてますよね。

たとえば苦しすぎて髪の毛が大量に抜け落ちてしまったり、毎日不眠に陥っていたとしても
私だけ…じゃないのですよね。

決していい顔が出来ていない
笑って過ごせない
そんな時にも気にかけてくれる人がいて、支えてくれる人がいて。

もし、たとえそんな人がいなかったとしても、こうして自然が無条件であなたを受け入れ、寄り添ってくれています。

そしてあなたも私も生きてます。
ただ今日一日、無事に過ごせた。
それだけでもあなたも私も素晴らしい✨
幸せなこと。ただそれだけ。

苦しい時、辛い時ほど、今日一日を乗り越えられた自分を優しく褒めて、認めてあげたい。
そして、眠る前は、どうか…自分のために微笑んでください。

あなたと私 今 苦しい 辛いと思っているみなさん。
どうかあなた自身のために微笑んで、そして安心して眠りについて下さい😌

朝は優しくあなたと私  みなさんを迎えてくれます。

今日もありがとうございます✨🙏✨


・辛かったら、語り合いましょう。

#生きてる #辛い時   #悲しい時 #希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?