見出し画像

いい縁は いくらでも自分で招くことができる!

いつでもニコニコ(^^) こころに栄養。

いい縁は いくらでも自分で招くことができる。

これって、本当にそう思います。
たとえば自分自身が調子悪くて低迷している時期は、何をやっても上手くいかないなぁって思うこと、ありませんか? 

そんな時、ふと鏡を見てみると…まぁ、大概ひどい顔してますよね😓どんよりしてたり、覇気が無かったり…。挙句、人の話も聞いているのか?聞いていないのかってな感じで、失礼極まりなかったり。

そうすると、俺もさ…、私もね… なんて、周りも不幸の自慢話のように競い出して、周りまで不幸の連鎖反応起こしたり。  


反対に 上昇気流に乗って、朝からテンション上がっていたり、人から思いがけず親切にしてもらって、とっても幸せな気持ちでいたり、なんだか最近体の調子がすごくいいぞ!なんて、心も身体もルンルンだったりすると、どうですか?


なんだか自然に顔もにやけてきますよね?
そうすると、思考までどんどん明るく軽くなっていくので、どうでしょう?ハッピーの連鎖が次々と生まれていきます😄


あなたはただニコニコしているだけで、なんだか心も身体も元気になって、周りの人達まで気持ちが良くなるので、あなたの周りはあなたと同じ様にニコニコしていて、ハッピーな人達が寄ってきて幸せで溢れてきます。

だから、いつでもニコニコ。こころに栄養。
これがとっても大事になります。 

いいご縁が欲しいな(^^) 幸せ感じたいな♪ 

そう思った瞬間、まずはにっこり微笑んでみて下さい(^^) 

あなたがニコニコすれば、身体も心も必ず応えてくれます。そして、そんなあなたに周りは惹きつけられるのです✨😄✨


ニコニコの魔法✨ 是非、ご一緒に♪


#ニコニコ #魔法 #ステキなご縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?