見出し画像

見えない愛

人は常に
見えない愛を
求めてる。


愛はただ 感じるだけ
愛はただ 与えるだけ
それだけなのに…。


とても時間が空いてしまいました(反省、)。
急激に冷え込んでおりますが、皆様 お変わりございませんか?

大好きな伝説のQUEEN❤️ ボヘミアン・ラプソディーを観てきました(^^)

フレディは、いろんな事を言われてきていますが、彼は常に目に見えない“愛”を求め、愛に飢え、愛に悩み、孤独に蝕まれていきます…。
もしかしたら 彼はただただ 自分の信じる愛を貫き、相手に伝え、与えるだけで良かったのかも知れません。そして、相手の愛に対して、自分の物差しで求めなければ、 目の前の愛を素直に認め、受け入れられていれば…

世界中の大勢のファンに囲まれ、そして、家族と呼び合える素晴らしい仲間がいても その愛をそのまま感じる事が出来ずに自分で自分の苦しみを深くしてしまっていたような気がするのと同時に、彼がバイセクシャクだったのは、実は 厳格な父親に対して、彼が望む愛情をリアルに感じ取る事が出来ずにきた結果、理想の父親に対する愛を求めて バイセクシャクな精神が生まれたのかもしれないなと感じました。 

ただ、大勢の人に囲まれれば囲まれる程、彼の人気を目当てにハエの様にたかる人達もどんどん増え、孤独に陥る気持ちはとてもよく理解出来ます。

愛はとても難しい。
皆様は、どう思いますか?

本当は、ただただ 貴方が自由に愛を感じて そして ただただ愛を与えるだけ それだけで充分なのに。
どうして私たちは みな 見えない“愛”を相手に求め、苦しんでしまうのでしょうね。
愛は すぐそこ。
あなた自身、既に手にしていというのに…。

#愛って …  #自由  #ボヘミアンラプソディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?