見出し画像

今 ここ!

今  ”ここ” に
全力!!

「今」があるからこその
未来☆


未来については よく語られますよね?
「将来についてどう思っているの?」
「未来の夢は?」なんて。

でも、最近つくづく思うのが、「今」。

「今、この瞬間」を大事に価値ある時間にすることが
新しい時間・・・未来を変えていくんだっていうことです。

限られている自分時間をテレビをなんとなくつけて過ごすのか、
好きな本を読んで過ごすのか、美味しい食事を食べて、明日の活力にしていくのか、たくさん笑って過ごすのか、不平不満で体も心もいっぱいいっぱいになって過ごすのか・・・。どんな自分時間を過ごすにも同じ時間が流れていきます。

社会に出ると自分時間って本当に限られてきますよね。その限られた貴重な時間をどんな風に過ごしていくのか。

できればご自身の体と心が喜んで、明日への活力や栄養につながるような過ごし方をしたいですよね。だからこそ、常に「今」という目の前の時間の使い方に改めて注目し、「あなた(私)は今、これがしたいのね?これを必要としているのね?」と自問自答していきたいなと感じています。

「今」時間を大切にできるようになれば、必ず未来が望むように変化していくと思うのです♪(^^)♪

さて、皆さんはいかがですか?


#今 、ここ #時間は有限   #望む未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?