見出し画像

勇気を出して

あの人 どうしているのかナ?

そう思ったら
そのまま素直に
ドアをノックしてみよう。

”お元気ですか?”



皆様、ご無沙汰しております。
久しぶりとなってしまいました。

さてさて、今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。
年末・年始に向けて、忘年会や新年会、その前にはクリスマス♪など
一年のうちで、最もイベントが盛りだくさんの季節です。
そんな時、ふと「そういえばあの人・・・」「どうしてるかな?」
なんて、思い出すことありませんか?
そんな時は、思い切って えいっ!! スマホのボタンを押すなり、
ポストへ葉書一枚ポンッ!と投函するなりしてみて下さい(^^)

*クリスマス&お正月は カードや年賀状を送れる絶好の機会でもありますね♪

ほんの少しの勇気が、思いがけないドラマを生むことだってあるかもしれません。

何よりも、あなた様に思い出してもらった側の人からしたら、この上ない幸せ&喜びでしょう♪(^^)♪
そして、たとえ相手の方から音沙汰なかったとしても・・・あなた様はドアをノックできた!!
それ自体が素晴らしいことなのですから
(*^。^*)

さぁ、今ふと頭に思い描いた人がいたなら

思い切ってドアをノックしてみて下さい♪


きっと新しいなにかが生まれますよ✨







#出会い #ご縁   #ふと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?