お詫び



この度、オーディションに際して報告とお詫びを致します。

今回来年7月に執り行う予定でした『僕をみつけて』は、事情により演目を変更することと致しました。

『僕をみつけて』に出演を希望され応募いただいた方誠に申し訳ございません。

理由としましては、描きたい作品が新たに生まれ、それが今描き上演する必要があると感じたためです。

『とりあって』『悼むば尊し』と現代の日本人が抱える生きる上での不安とストレス、抑圧を描いきましたがこの二作のベースになっているのは『貧困』です。

今回、三作目はこの『貧困』をテーマに描けたらと思っております。あまりに切実でいよいよ笑えなくなる可能性はありますが、幸福感と切っても切り離せないお金の問題を色濃く描けたらと思っております。

登場人物の候補もまとめており、年齢も少し幅を持たせて応募いたします。
今回の作品の登場人物の年齢設定で難しいと感じた方もぜひご応募ください。

それに伴い応募期日を5日ほど延長し11月5日23:59までとさせて頂きます。

既に応募いただき、演目が変更になった上でも引き続きオーディションに参加を希望される方はそのままご参加頂けましたら幸いです。

また、今回上演予定でした『僕を見つけて』は、近い内(できれば来年の内に)に必ず再演まで運べたらと思っております。

現在、オーディション希望されている方で書類審査を致しまして、2次審査に進む全ての方に演目変更を踏まえた上でオーディションへの参加可否を伺います。

同時に『僕をみつけて』の公演に向けた審査も同時に行います。日程がまだ決まっておりませんので、判断が難しいかもしれませんが、ぜひオーディションとして参加いただけましたら幸いです。

この度は、急遽の演目変更、大変申し訳ございませんでした。
多くの方に参加頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

かわいいコンビニ店員飯田さん
池内風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?