見出し画像

わからないことはGoogleが教えてくれる

いゃ〜いい時代だわ〜
知りたいことはGoogle検索すれば大体わかる。

人の時間を奪わなくていいし、
気兼ねなく探し物ができる。
ありがとうGoogle。

かねてから手をつけつつあるブログの
‘’まずはこれをやっときましょう‘’
を、何個か済ませられた。
わからないことも後で詳しくなればいいから
と、優しく教えてくれるYouTuberさん。
(一応調べるリストを作ってメモってます)

そんな詳しく優しく教えてくれる人がいても
‘’あら?!‘’
これはなにかしら?!みたいなことになるのが私。

めちゃくちゃ時間もかかるし
わかってる人からしたら
なにやってんの?って感じだと思うけど
達成感とか感じてます。はい。

そして、なにより、楽しい!
楽しいは正義。
楽しいは幸せ。

楽しいことを苦行に変えないように。
自分のペースを守るのも大事にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?