見出し画像

こどもにお願いされた

お願いされてしまったんです。
パソコンが家に現れて
母がうんうん言いながらなんかやってるから

オレ、YouTubeやってみたい!


は?
マジで?
調べます‼︎待ってろ!

というわけで、
うちはSwitchで、ゲームを撮って、
音声を入れて、アップしたい、を

そうだな、、、週末にやるしとして、、
年末年始ごろにはアップできるように笑
やってみることになりました。

必要なもの

まず家にあったもの
Switch
テレビ
パソコン
マイク付きのイヤホン

買ったもの
キャプチャーボード
(ゲームレコーダー)
HDM Iケーブル
USBメモリ

買ったキャプチャーボードは、
録画するものだったので、、
ライブ配信はできないものです。

繋いで、
ゲームして、
撮ってみました。

息子『しゃべり堅いしダサいな、、おれ、、』
おかん『これ、、編集すんのか、、、』

お互い頑張る事になりました。
成長の過程も楽しまないとね。

必要なものに

鉄メンタル
も、プラスしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?