見出し画像

下手に会うと思い出が変わっちゃうぞ

下手に会うと思い出が変わっちゃうぞ

わたしの好きなバンドのボーカルの人がツイートしてた。本当にこの通りで会ったことを後悔している。

思い出は美化されるし、嫌だったことは小さく思える。会うにしても期待も何もかもせずに昔のことは昔のこと、今は今と思って会うべきだった。

わたしは久しぶりに会った彼が変わっていてショックを受けた。悲しくなった。怖かった。こんな人じゃなかったんだけどな。

まぁ、変わるのは仕方ない。関わる人、環境、全てが大きく変わったから仕方がない。わたしだって彼からしたら変わっていたかもしれない。

お互いにお酒を飲める歳になってしまったというのもあるだろう。高校生の頃のようにピュアな心だけを持ってはいられない。お酒を飲めばお酒の効力だってある。

変わってしまった彼を受け入れる器は私にはなかった。






一緒に居れたらって思ってたよ。楽しかった。
本当に君のこと尊敬してたよ。
あの時の君、好きだった。
元気でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?