見出し画像

理想の女の子(2023/7/25)

こないだの土曜日は対面でワークショップを行った。
その週はかなりの猛暑で公園での撮影実習の暑さがかなり心配だったが奇跡的にその日は雲も風もあり、気温も午前中は30度いくかいかないか、だった。

今回はChumPhotoFarmさんからお誘いをいただきゲスト講師としてワークショップをさせていただいた。
私が作り続けている少女写真ってどんなだろう、というのを体験したり、哲学を聞いてもらってとにかく少しでも考えてもらうきっかけになったらいいなと思った。

ここから先は

1,179字 / 2画像

いただいたサポートは写真活動のために活かします! 応援ありがとうございます