見出し画像

ガマガエル2号?3号? 続き3日目最終日

タイムマシンに乗ったような体感についてですが、今どきの体重計には体年齢が表示されるのですが、先日測ってみたら・・・

40歳との表示!


実年齢から一回り以上若く出ました!!(歳バレルってば(/ω\)

実際体重も18歳の頃の体重でキープできるようになってます。
ファスティング2周目終わりなので。

でも織田先生からは、まだまだ貯まってるよって指摘がorz

ローマは一日にしてならずとの諺もあるので、気長に焦らずマイペースで続けていけば、全部出し切れるはず!

まぁそんなこんなで、デトックスしたら身体が変わり、身体が変わると心も変わるっていう心身相関を体感したのでした。

元ガマガエルが、毒だしをきっかけに人生変わったというお話です。

今の自分は、世間的には幸せには見えないかもしれません、
でもドンガラガッシャンが近々起きると界隈ではまことしやかに噂されていますが、はよ来ないかなと願っている今日この頃です。
次の世界では引っ張りだこになっているはず!と妄想しているおっさんの記録でした。(ちなみに冒頭の画像の猫ちゃんはうちの猫ちゃんです)


#毒だしのトリセツ #ハーブファスティング #生活習慣の改善 #食生活の改善 #デトックス #引き算からの改善


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?