24時間ジムにいるやつ

 2021.05.13
24時間ジムに3年間通っています。

本当にやめてくれと思う行為を発表しようと思います。


何かしら盗むやつ


今日、傘盗まれました。

下着もシャワー浴びている時、鍵をカードか何かで開けて盗まれましたね。

監視カメラついてるのによく取る気になりますね。気分はミッションインポッシブルのトム・クルーズ何でしょうね。

さぞモテモテなんでしょうね

共有スペース私物化するやつ
休憩用の椅子にカバンごと置いたりとかですね。

可愛いのは飲み物置くくらいで、割と見かけます。

と、とりあえず傘をとられて雨に打たれてるので書いてみました。

盗難は良くないです。不正を起こしてもあなたにとって何も経験になりません。一時の幸福はあれどまた盗まなくては行けない。積み重ねにならないものは成長とは呼べないと思っています。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?