自己紹介

医愚恥です。
こちらに来て頂きありがとうございます。
はじめましての人にも面識ある方にも
改めてクイズに関しての自己紹介をしておこうと思います。

初めてクイズに触れたのは83年、
4歳の時に観た
第7回アメリカ横断ウルトラクイズです。
ということで、クイズ歴40年ですね。

初めて早押しボタンに触れたのは93年です。
30年も経ちました。

人生最高の笑み。14歳の春


でも、クイズ研究会やサークルに所属したこともありません。
オープン大会、行ったことありません。
早押しボタンを押した回数は
26回です。
はっきり数えられます。
年に2、3回クイズの場に参加する程度で、ビギナーにカテゴライズされる人達の方がよっぽどクイズをしていると思います。
そんな人間ですので、クイズプレイヤーなんて名乗るのもおこがましい。
それでも、99人の壁ではジャンル「キン肉マン」でグランドスラム。魁クイズ塾#66で最優秀生徒。第一回メガクロスクイズ大会優勝。
なかなかの戦績です(自画自賛)。

そんな人間です。
よろしくお願いしますm(_ 肉_)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?