見出し画像

【SunoAI】リミックス生成コンテスト⁉面白そうだから私もRimixしてみた!!

ーーーーー
「Suno」がリミックス生成コンテストを開催!

Flosstradamusさんのヒット曲Soundclash (feat. TroyBoi)をRemixして公開するだけで自動でエントリー⁉︎

面白そうなので私も和風Remixにトライ!🎵

ーーーーー

みなさん、こんちこです。

一か八かの*いちばち*こと*いっちこばっちこ*です!


つぶやきをしようと思ったら140文字におさまらなかったので💦

テキストにして投稿します。



先日、「Suno」に関するこんなポストを見つけました!

コンテスト!?なんだろう!!

気になる!!

って思ったんですけど、英語で書かれてたのであとでゆっくり読もう~

と思ってそのまま・・・


にしてたんですけど、今週、スプラのフェスが終わってやっと見る時間ができたので(笑)


「Suno」のページからお知らせを見てみました!


応募方法
Flosstradamusは、Soundclashのステムを彼のSunoプロフィールにアップロードしました suno.com/flossリミックスコンテストに参加するには、プレイリストのステムの1つを伸ばして、Soundclashのリミックスを作成します数週間にわたっていくつかのクールな新機能をドロップし、Soundclashに独自のスピンを加えるためにも使用できます。

応募資格

応募資格を得るには、次の 2 つの条件をすべて満たしている必要があります。
✅ プレイリストのステムの 1 つから suno.com/floss
✅ 曲は公開されなければならない

これらの資格条件が満たされた場合、あなたのリミックスは自動的にコンテストにエントリーされます。
ランキングは、「いいね!」、プレイ、シェアの組み合わせによって決定されます。

上記リンクより日本語訳して抜粋


ということで、早速、元の曲を伸ばしてリミックスを作ってみました!!

それを公開にしたので、これで自動でコンテストにエントリーされるらしいです!

せっかくなので和風にしてみようと思って、尺八とか三味線とか、琴とか、和太鼓とかで力強く!!

でも、なかなか「Suno」がうまく使いこなせません・・・
イメージ通りには、生成できないですね・・・

でも、けっこう面白くできた気がしています^^

もし、面白いなと思ってくださったら、こちらのリンクから曲を聞いて「👍」グッドボタンを押してきてもらえると大変励みになります( ;∀;)


noteのスキ♡も嬉しいです!
いつもありがとうございます♡


普段のつぶやきはこちら、Blueskyでしています。(Xはアカウントは見る専用に残しておりますが休止中です)


また、面白そうなこと見つけたら挑戦してみます!


最後までお読みいただきありがとうございました!

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分がより良くなれるよう、一か八かやっていきます!

以上、*いちばち*でした!

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!