見出し画像

伊藤忠インタラクティブ株式会社【2024年度】入社式を行いました!

2024年卒新入社員の入社式を行いました。入社おめでとうございます!㊗
今年は男性1名、女性2名がIICに入社されました。

野波社長からの「変化の中に潜んでいるビジネスチャンスを見つけて、一緒にビジネスを創っていきましょう」といった祝辞から始まり、長澤副社長をはじめ役員の方々から「失敗を恐れることなく、どんどん新しいことにチャレンジして欲しい」「ビジネスも基本的には人で成り立っている、縁を大切に」「1日〇人の新しい人に声をかけるぞ!という意気込みで」「夢を持って励んでほしい」等々のお祝いのお言葉をいただきました。

その後、野波社長より一人ひとりに辞令の交付が行なわれ、最後に新入社員それぞれからの挨拶がありました。

  • 元気の良さが取り得、負けん気とあきらめない心でがんばります。

  • 緊張しやすいところがあって、自分を出すことに時間がかかってしまいますが、真面目に真っ直ぐにがんばっていきます。

  • 学生時代の土地柄、ユーモアを学んできたので、常に笑いの絶えないような仕事をしていきたいです。

みなさん、緊張の面持ちでしたが、それぞれの個性がよく出ていたかな、と思います。

さて、まずは研修から始まります!
これから新しいことがたくさん待ち受けていると思いますが、今日のフレッシュな気持ちを忘れずに、新時代を一緒に切り開いていっていただきたいですね。活躍を期待しています!