夜にみる夢の話 メモに書いてたやつ

すまひょのメモに残ってた書き留めたやつ変なの抜粋

1
見た感じ年下の女の子と手繋いで買い物に行った。
(夢の中でも)記憶力わるわるで何買いたいか覚えてない私に
「〇〇(私の名前)ってわたしがいないとほんっっっっとなにもできないよね」
って若干にやけながら言われてこいつめっちゃ私のこと好きじゃんってなった。
え何???????????私攻め???????
起きた。

2
出掛けようと思ってエレベーターの▼ボタン押して待ってた。
エレベーターがどこに停まってるかの階数表示されるとこが光ってなかった。嫌な感じがした。
一回見送ろうと思ってエレベーターのドアから五歩下がった。
急にドアが開いた。もう絶対アカン奴いるって気配が凄かった。
エレベーターの中の上の方から明らかに生きてなさそうな色の人間っぽいのがぬるって出てきた。めっちゃ見てくる。やばい。
横の部屋の人の知り合いの女の人が気づかずにエレベーターに乗った。▼ボタン押した筈なのにいつの間にか▲のボタンが光ってた。絶対やばい。(そもそもエレベーター来たら▲▼ボタンの光は消えるはずなのは起きてから気づいた)
女の人に
「乗らないの?」
って聞かれたから
「あっいや私下降りるんで…………」
って返した。変なのは女の人をすごい見てた。凄い勢いでエレベーターのドアが閉まったから私は階段で降りた。
そのあと店で食ったグラタンの中にスマホ入ってた。
起きた。

読み返した感想
唐突のグラタン