TCGめっちゃやりたい期

弟くんの遊び相手するために広く浅くTCG手をつけてるからたまーーーになんかやりたくなってくる。

こないだヴァンガ久しぶりにやったけど大昔の初期ロイパラ、かげろうデッキしか使ったことなかったからイマジナリーギフトとは何ぞやだった。シャドパラデッキ使うの下手くそだったから慈悲でロイパラ使わせてくれたのに全然勝てなくてウケた。グレード0のガード値高すぎでは………………?ってなったけどそうでもなかった数値インフレやばい。
一時期すまひょでもやってたけどディメポリしかむり勝てん。たまにペイルムーン。なんでルールちゃうねんって思ったのでやめた強制インターセプトてめえ嫌い。

デュエマが弟の中で流行ってたときは運用わかんないのに闇文明デッキしか使わせてくれなかったからボロ負けしてたな。
あれは楽しくなかった………………

遊戯王とバトスピはもう初期しかわからんむり。
ポケカはやりやすいと思ってる。今は知らんが。
知らんうちにバディファイト終了しててビビった。いまいちルール覚えきれなかったからやってないけど。

単車コラボに惹かれて気になってたゼノンザードはじめましたぜんぜんわかんないですオーズっょぃすごい私青デッキ使ってる珍しいというかはじめてだ紫デッキやっぱりどのゲームでも意味わからん黄もわからん緑はわかる呪文?マジック?カード効果覚えきらん手札事故連発やだランクぜんぜんあがんないコードマンは声杉田たまにうるさい昨日頭燃えたファイヤーヘッドたぶん爆裂的に鎮圧するんだと思う(早口)
いつまでモチベ続くかな