堤久美子ワンワード付き【SQ教育の実践に最適!】アイアイ手帳 Amazing Diary

アイアイ・プロダクツ販売ページはこちらから
定価3000円、2800円を
なんと!堤久美子ワンワード付きで1000円です。


*若草色は売り切れとなりました。

手帳「Amazing Diary」は
昨年(2018年11月)発売時には、スケジュール帳として、
2019年の年明けからは、躾ノートとして
旧暦新年明けてからは、直面創作行動ノートとして

多面的な使い方ができる、全く新しい「手帳」です。



「超解釈 サルトルの教え」著者 堤久美子の言葉とともに、人類最強の哲学者「サルトル」の言葉が毎月ついています。

アイアイ手帳は、毎日の「SQのしつけ」をお手伝いします。

SQとは「精神性(霊性、魂性)」の分野。IQ(知性)、EQ(感性)だけでは何かが足りないと感じる時代になりました。一般社団法人アイアイ・アソシエイツが推奨するのは、SQの知恵を培うSQ教育です。
SQの知恵とは「今を生きる知恵」「ひらめき、インスピレーション、創作の知恵」「総合的な(私はあなたという公の立場で生きる)知恵」「人生の器を創作する知恵」「人生に意義と価値を見出す知恵」「言葉の分野、創作の分野、目に見えない分野、を育てる知恵」
21世紀に必要なのはSQの知恵。

SQの世界に住み慣れるにはしつけが必要です。
アイアイ手帳は、今まで使っていなかったあなたの脳を活性化する、SQ発展手帳です。

・毎月のコンテクスト(器)が存在する「カレンダー(マンスリー)」
・毎月のやることが明確になる「創作・やる事」チェック欄
・SQのしつけはこのページで「ガンガンやるだけ表」
・あなたの人生のvisionを作る「9つの項目」ページ
・具体的な実現のための「プロジェクト」ページ
・あなたは誰?「be do have」ページ

あなたがよりあなたらしく生きるための「仕掛け」が随所に散りばめられています。2019年もこの手帳で、あなた自身を発展させましょう!

ご購入はこちらから

アイアイ・プロダクツ販売ページはこちらから

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。