無題

本当に好きな人と結ばれる人は違う、好きにさせてくれる人と幸せにしてくれる人は違う。

好きな人と幸せになることがこんなに難しい世界で綺麗に生きるのは更に難しい。相手をどんなに優先して相手の幸せを願ったって相手が同じ誠意を返してくれる訳はなくてただ自分がどんどんすり減っていくだけ。これから穴を開けて生きていくのは自分。相手は幸せそうに生きてる。私はこんなに壊れたのに。

自分の長所を「一途な所」と自信満々に言えていた自分に戻りたいしあの頃の私は弱くて周りが見えてなくて孤独だったけど今より真っ直ぐで綺麗に生きてたよ。私は貴方を最後まで本気で愛せたし貴方を愛せて良かったし貴方は私の誇りだけど貴方のせいで狂ったし貴方のせいで何が好きでどうすれば良いか分からなくなって余計駄目になってしまった。貴方に出会わなければ無理に忘れなければまだ綺麗だったかな、ずっと引きずってずっと一人で生きていれば良かった。結局私は弱くて一人なんだね。

どうか幸せに、私の分まで、お願いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?