見出し画像

2020年にやったこと。 その3? ダンス

12月25日18時から、youtubeで配信されることになった。
毎日、怒涛のような日々で、noteを開けるヒマがなかった。

これで、この数ヶ月の全部のことが一段落。
本や、イベント。
ビジネスの交流会。

新しい、初めてのことばかり。
そこに加えて、親の病気や、事業や、パートナーとのこと
新しい住処のこと。


わぁーって押し寄せるようにきて、でも忙しいのは私だけじゃない
みんな、淡々と、黙々とやってる、仲間たちは。

泣き言いったり、事情を話そうとしようものなら
「弱いふり、すんな!」
「言い訳ー」
「え?!」
って返ってくるから・笑

みんな、いろんなことをくぐり抜けて
生きている子達だから、頼もしい。

私もハッと我にかえるわ。


2020年は
新しいこと、いっぱいチャレンジして
全部が自分と世界を知っていく作業だったな。

自分でできること、やらなくていいこと、私のいのちの向かっていく方向、
いろんなことがクリアになっていく。

いのちが純化される。結晶化していく。

今年も10日、
一段落とはいえ、あと2、3、予定が入ってる。
この数年、ずーっと、走り続けていたから
それが済んだら、完全にオフのお休みを取ろう。

無人島計画、みほこバージョンだわ。

今年の写真を振り返りながら
noteを書くのも楽しそう。

10時48分
さぁ、大切な今日が、3分の1が終わったよ。

最低限のやるべきこと
厳選したやりたいこと。

何よりも一番に、自分のひらめきを形にしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?