見出し画像

番組特製プレイリスト『ハワイMix! #75 』更新しました!

番組特製プレイリスト「ハワイMix! #75」 更新しました!

今年1月1日と8日の番組でご紹介した曲の中からピックアップ!
2022年最初のプレイリストです🎶



実は大きな勘違いをしていました…!😅
もともと去年12月25日放送の番組はクリスマスソングばかりだったので、プレイリストには入れないでおこうと考えていました。なので1月1日と8日の番組で今年最初のプレイリストができるはずだったのですが…

クリスマスと元日に番組があって頭の中がお祭り騒ぎになっていたからでしょうか(!)すっかりアップのタイミングを読み間違えておりました 😭 更新はまだでしょうかとご連絡いただいた皆さん、ごめんなさい❣️🙇‍♀️

ということで今回は1月1日&8日のプレイリストを、そして来週になったら1月15日&22日のプレイリストをアップします!😆

今年も日々の暮らしにハワイの音楽を♪ 
どうぞご愛聴くださいませ♫

画像1




●音楽配信サービスのスポティファイ(Spotify) で公開中!
(iHeart Hawaiiのプレイリストは無料プランで利用できます。)

https://spoti.fi/3a8w5xT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?