5/22〜25に思ったこと

宣言解除されましたね!!!
嬉しくてふわちゃんみたいになってしまいました。さあこれからどこへ行こうかなにしよう、何食べようか

はて、私は今何をするべきなんだろう
どんな人になりたいんだろう
なにと向き合うんだろう、てバリバリ頭冴えきってて逝っちゃってるんだけどまあまてよ、とりあえず楽しもうよ

自分の自己評価の上司のコメントをみた
上司私のこと見てる風に書いてくれてるけど多分見てないんだよね
でも大勢の人と察するなら仕方のないこと
とりあえず形だけできる人は世の中上手に渡れるんだよ

さあいけよ、すすめよ

私にとって世の中で一番のハンバーガー | #わたもの !! #自粛が明けたらしたいこと #表参道 #好きな食べ物 #ひとり語り #新人さんいらっしゃい #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/290495

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?