6/13、14に思ったこと

決意のワンピース、彼氏と別れた話 | #わたもの !! #わたしの理想と現実 #ひとり語り #恋愛 #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/306265

別れたんだよなー
なんか決意した時はスッキリするんだけど
友達と別れた後とか起きたときに、あ、わたし別れたんだって思って悲しくなるよ
でももともと連絡も頻繁にして、ラブラブだったわけじゃないからその寂しさとかはないかなあ

わたしが覚める瞬間て
わたしのこと見てくれてないなとか
わたしばっかりこーいうことしてるなあとか
相手にそれは失礼じゃない?て思うことがきっかけになるのが大きい気がする。
でも前はわたしのこと見てくれてないじゃんがあっても盲目的にすきだったんだけど
なんか今は冷静に、もう無理かって思えちゃうんだよね
大人になったということでよろしいでしょうか…

でもわたしばっかりとか結局自分が見返りを求めるタイプなら、私が人にしてあげなくていいのにね、そんなにすり減らす必要ないのにね
でも人に指摘したいからわたしはやってめすよ?感を出したいんだろうね
矛盾

自粛あけたらやりたいことどこかにまとめたんだけど、いつ記事だったんだろう…
ノートに検索機能あるのかな、見てみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?