5/11に思ったこと

合コン中の私の評価(私の恋愛話) | #ゆちゃちゃとなちゃちゃの楽しくちゃちゃちゃ #恋愛 #ひとり語り #笑い声あり #あなたが恋愛で重視すること #新人さんいらっしゃい #合コン #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/280024

なんでこんなにわたし過去のことを遡ったりいろんなことをしたいとか感じたことを残しておこうと思ったのか

たぶんそれは就活とか編プロでバイトしたことが関係してると思う。
いろんな人のものの言い方とか
アドバイスするとか沢山のこと知った上でいうのがいいし、これ知ってる?てなった時に教えてじゃなくて自分も知ってる!てなりたいからなんだよね
あと幅広い人から共感してもらえる人になりたいていうのもあると思う。
でもその丁度真ん中のラインがまだわからないから全然だめなんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?