6/25におもったこと

テレビ千鳥から学ぶ、イラついたときの対処法 | #わたもの !! #ひとり語り #かまいたち #山内 #仕事 #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/314153

インプットとはアウトプットできて
初めてインプットだ

という言葉を、さらーっと
いやいや、カタカタな言葉ってなに?て感じで聞いたことあるんだけど
それをすごく実感したことがあって
ラジオの通りわたし会社でイラついて
でもかまいたち山内の
バカが二人集まるから、けんかになる
ていうおそらくボケを聞いて
その通りだなーって思いました。

だからわたしは今後、そういうふうにおもって生きていきたいです。これは大きな成長。
そうです
インプットなのです……

整形したいって言い出したお友達には
なんて声をかけたらいいんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?