見出し画像

不健康な暮らし 221226

もこうの実況を見ていたら日記を書くのを忘れていた。


たまに見始めると際限なく見てしまうが、なんか不健康なことをしてるなという気分になってしまう。面白いんだけど、こんな時間の使い方は間違っているように思っちゃう。まあ、1回見たオモコロチャンネルを延々見続けるよりははるかにマシだろうが




朝、酒のせいか腹痛で大変だった。胃を沈めるためにカレーを食べる。ここの弁当屋のカレーはかなりうまい。カレーだけはガチ。





銭湯いくときのポーチ何かいいの無いか無印覗いたら、めちゃくちゃおあつらえ向きな商品があった。ビニールで水はけがよくかつ底面がメッシュになって通気性も備えている。サウナブームだから作ったのかな。早速使っていこ。





夜もなんか不健康だな。また袋麺を豪華にしたものを食べた。これ絶対うまいやつ、が本当にうまい。もっと食べたい。




ジョージ・オーウェルの1984を読んでる。シンクポル(思考警察)って攻殻機動隊2045にも出てきたよな、ここが元ネタだったのね。

最初取っ付きにくかったがだんだん面白くなってきた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?