スクリーンショット_2016-02-15_15.32.59

育児をしながら「クラウドライター」として毎月1〜2万円を稼ぐ、Kさんのお話。


特集「職業としてのクラウドライター」。クラウドソーシングを利用して、実際に働いている方の声を集めています。

ひとり目は専業主婦・えみこさん、ふたり目は月収20万円を稼ぐRさん。つづいて、「育児しながらクラウドライターやってます」と語る、Kさんに登場していただきましょう。

他にもヒアリングをしたのですが、Kさんのような方は多いですね。2016年初頭時点でにおける、「典型的なクラウドライター像」ともいえそうです。

最後にぼくの解説もつけています。では、Kさんに伺ってみましょう。


2歳の息子を育てながら、クラウドソーシングを活用。

イケダ:自己紹介をお願いします。

私は、もうすぐ40歳になる専業主婦です。小学2年生の娘と、未就園児2歳の息子がいます夫はサラリーマンです。

この続きをみるには

この続き: 2,232文字
記事を購入する

育児をしながら「クラウドライター」として毎月1〜2万円を稼ぐ、Kさんのお話。

イケハヤ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
イケハヤ

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!

まだ東京で消耗してるの?
36