スクリーンショット_2016-08-17_9.09.54

「人から嫌われたくない」という愚かな考え方。

日課になりつつあるQ&Aシリーズ、さらにキレを出して行こうと思います。

書籍化する際にはもう一段エッジが立てられそうかな……。みなさんのおかげで、いい作品になりそうです!今回は読者プレゼントとかもやりたいですね〜。

質問はこちらから→http://ask.fm/nubonba


「嫌われ者」でもかまわない?

僕は人一倍、人から嫌われたくない思いが強いです。ラインなどでの文章は、どう思われるかを考えて推敲しますし、既読がついたのに返信がないと、「ごめんね」といったような文章を送ってしまいます。こうした行動はやはり異常でしょうか。

嫌われるのが怖い。それは、愚かな考え方です。

ここから先は

736字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!