【編集者イケハヤの新刊】 ゆうすけ「サムネイルの教科書」リリース!

でで〜ん。

今年は他の著者のコンテンツ編集もやっていきますよ!

イケハヤは実は編集者スキルも持っているのですよ……。小説家でもあり編集者でもあった菊池寛(文藝春秋の創業者)みたいなもんです。

久しぶりの編集ワーク、第一弾は……。

イケハヤ大学のサムネを作っているゆうすけさんによるサムネイルの教科書です。

リリースキャンペーン中は、なんと980円。超安価です。すぐ1,480円になります。これでも安いですね。

この値段で、YouTubeサムネ作成&サムネ副業の基本が学べて、しかもオンラインサロン(2020年限定)まで付いてます。価格破壊ですね……。


ここで裏話。

今回は、ぼくからの提案で話が進みました。

ゆうすけさん文章書けるし、ノウハウまとめたらかなり有益だと思ったんですよね……。

ぼくからは基本となる目次案を提案して……そしたら完璧な原稿が返ってきました

本人の名誉のためにいっておくと、本文は一切編集してません!優秀な著者だと、編集者は助かりますねw

目次作っただけだとさすがにアレなんで、販売戦略などなどは提案させてもらいました。

経験的に、このボリュームでこの売り方がいいかな〜というものをご提案させてもらってます。こういうのも編集ですな。

当然ながら、Brain上での評価も抜群です

そりゃそうです。ぼくも文句なしに星5つですよこれは……。

スクリーンショット 2020-02-10 17.55.32

というわけで、ぼくはほとんど仕事してないけど、これは自信作です!

リリースキャンペーン中にポチッとどうぞ。

サムネイルの教科書を買う

ゆうすけさん、もっと表に出たほうがいいですねこれ。なんか知り合いのゆうすけさん、みんな奥手なんだよな……。


ちなみに、同時並行でもう一冊プロデュースを進めております

こっちもSNS攻略に役立つノウハウ系ですね。こちらの抜群のクオリティに仕上がると思うので、お楽しみに!

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!