スクリーンショット_2016-06-23_9.34.26

「資本主義のスーパーサイヤ人たち」との対話から学んだ4つのこと。


昨日はなんとも贅沢なクローズド勉強会でした。ももねさんが撮影。

左からやぎぺーさん、ぼく、そして「ノマド的節約術」の松本さん!

主催はヨスさんで、会場提供は丸亀市のお寺(!)「善照寺」と、僧侶のおふたり「善照寺ブラザーズ」。他にもすごい人がまだまだ……。お寺の本堂でお金の話をするという、アヴァンギャルドな会でした(笑)

内容はクローズドなので書けませんが、まぁ、上には上がいるなぁ……と思わされました。うちは月商200〜300万のラインですが、松本さんの足元にも及ばない!ももねさんとかも成長スピードやばいし……。スーパーサイヤ人かよ!


そんなサイヤ人との対話から学んだことを、4つのポイントで解説します。短い記事なので、サクッとどうぞ。

秘密の勉強会だったので、講座の中身については言及してません。あくまで「ぼくの感想」なので、その点はご注意ください。

(本記事は100円でも販売してますが、月額500円のマガジン購読がお得です)

この続きをみるには

この続き: 1,636文字
記事を購入する

「資本主義のスーパーサイヤ人たち」との対話から学んだ4つのこと。

イケハヤ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
イケハヤ

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!

まだ東京で消耗してるの?
46