スクリーンショット_2018-05-10_11

イケハヤ公開ブログ相談小屋。 【閲覧用】



こんにちは、高知の山奥でブログ書いてるイケハヤです。
2017年度は、ブログだけで1.5億円稼ぎました!

「ブログにアドバイスくれませんか?1万円払うんで!」という感じの依頼がちょいちょい来るのですが、ちゃんと対応できてないんですよね。

ブログコンサルって、あんまりお互いのためにならない感じがして……。

1万円だとぼくの作業負担が割に合わないし、かといって「相談1回10万円」にしたところで、ぼくのアドバイスにそこまでの価値はなさそうですし。

あと、相談内容もかぶりがちなんですよね。「この相談内容、前も答えたんだよなぁ」というのは、お互いにとって時間の無駄ですよね。

そこで思ったのが「あ、Q&A自体を電子書籍にすればいいんじゃね?」というひらめき!

というわけで、みなさんからいただいた質問を、このnoteでまとめていこうと思います。


これは閲覧用です。

すみません、仕組みはちょっとわかりにくいです。

本書は「閲覧用」と「質問チケット」の2つに分かれています。

今、みなさんが読んでいるのは「閲覧用」なので、このnoteを買っただけでは質問はできません

でも、1,980円払っていただければ、これまでの質問への回答と、今後追加される回答を閲覧することができます

一度買っていただければ、追加料金は不要です。

第一線で切った張ったやってるブロガーの質問ばかりなので、読むだけでも参考になるはず。運営サイトも公開されてるので、データ的にもかなり貴重……!


質問チケットは、販売停止中です。気が向いたら再販します。


質問者・購入者の声。

それではいきましょう!第一線で活躍するブロガー/アフィリエイターの、良い質問集まってます。


ここから先は

17,877字 / 3画像

¥ 1,980

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!