【自画自賛】的中率がハンパない!「イケハヤシグナル」について。

イケハヤです。

ビットコイントレードを2017年1月からやっているのですが、ぼくのシグナル、ハンパなく当たるんですよね……。

まとめてくださってるので紹介しますw

これ直近ですね!

これは昨年6月の暴落時の話かな?

これは2019年4月か。春が来たといった瞬間に冬に戻ったという……。雪の女王もびっくりだぜ!

イケハヤシグナルETH20190408.

他にもいろいろ漁ると出てくるはずです。いつだったか、1分の誤差で大暴落させたこともあったはず……。

イケハヤアンチもこればかりは認めざるをえないようで、口汚くシグナルを絶賛していますねw

スクリーンショット 2020-05-11 13.15.30

で、肝心のぼくのトレード戦績はどうかといえば……。


----ここから先は有料です-----


ウソですw

ちゃんとプラスですw

2017年にがっつり買った現物ガチホBTCも含み益、2019年からやってるトレードもなにげにプラスです。

疑う人もいるかもなので………

金額大したことないし晒してしまいますか……

この約1年で80万円弱のプラスですね。

スクリーンショット 2020-05-11 13.18.46

トレード回数は多くなくて、トータル30回くらいです。暇なときしか相場見ないんで……。われながら運がいいですね!

もっとも、保有していたアルトコイン(XEM)を600万くらい損切りしてるんで、仮想通貨のトータルはマイナスなんですけどね……!!!!ぜんぜん取り返せてないw

ビットコインFXは暇つぶしに最高なので、引き続きタイミングを見てトレードしていきます。

大衆の視点を反映する係として、イケハヤシグナルをご活用くださいw


ビットコインFXやってみたい方は、今ならBybitがおすすめです。日本の業者は残念ながら選択肢に入りません……。

ド素人がやってもギャンブルにしかならないので、ゲームセンター感覚でどうぞ。

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!