スクリーンショット_2019-08-22_11

【返金可】YouTube攻略大全(オンラインサロン参加権付き)


【主要なアップデート】

(2019.3.31)全般的な記述の修正
(2019.12.19)全般的な記述の修正
(2019.12.12)返金機能に対応!
(2019.12.3)おすすめツールまとめを更新
(2019.12.1)「VTuber化するツールまとめ」を追加
(2019.11.23)「テロップ編集で稼ぐ方法と相場」を追加
(2019.11.1)サービス拡充!サポート&サロン機能を追加しました。

====

こんにちは、イケハヤです。

2018年10月からYouTube攻略を始めて、1年2ヶ月でチャンネル登録が10万人を突破しました!

ここまで順調に成長をしてきたわけではなく、ほぼ1年伸び悩んでいます……。いやー、しんどかったです。

スクリーンショット_2020-01-02_9_08_10

参入した当初は「ツイッターでフォロワー20万人いるし、イージーゲームだろwww」とか思ってましたが、完全に思い上がりでした。YouTubeめっちゃ難しい。

YouTubeは「独自ルール」がけっこうありまして、それを理解しないと伸びないんですよ。

たとえばこんなルール。

外部(SNS、ブログ、検索エンジン)からの集客はほぼ効かない
YouTubeのトラフィックは、ほぼYouTube内で完結している
YouTube内の「関連動画」「ブラウジング機能」に露出するかどうかが超重要
YouTube内の検索は相対的に弱いので、SEO的な視点はほとんど役に立たない
視聴者は基本的に受動的であり、難易度の高い話は求められない
・ウケたネタをリメイクすると伸びる(同じネタを何度やってもOK)

人気チャンネル、人気動画を「賢くパクる」ことが王道であり定番

もともとイケハヤはブロガーだったので、かなり勘違いしていたところが多かったです……。


ゼロからの参入なので当然なんですが、だいぶ遠回りをしてしまいました。

みなさんには遠回りしてほしくありません。

この教材では、イケハヤが見つけたYouTube攻略のノウハウを、随時更新形式で解説していきます!

「YouTubeをこれから始める」「本格的に攻略していきたい」という方にはうってつけの教科書です。

===========

【ざっくり目次〜こんな内容が収録されています】
・YouTubeを攻略すべき7つの理由
・フォロワーが少なくてもYouTubeは攻略できる!
・YouTube攻略は最初が辛い!どう乗り切るか
・ポジショニングの考え方
・競合分析で見るべきKPIとおすすめツール

・「顔出しはしたほうがいいのか」問題について
・サムネイルの作り方
・最適な動画の長さは?
・アンチ対策について
・最適な投稿時間は?
・ハッシュタグ機能の使い方は?
・ガイドライン違反にならないためのポイント
・コバンザメ戦法で戦え!
・YouTube攻略のおすすめ手順

・YouTube広告の研究
・YouTubeSEOの研究
・YouTubeで稼ぐ方法 〜5つのアプローチと生データ
・一年継続すべき理由
・ベンチマークすべき優良チャンネル
・売却を前提にするならどんなメディアを作る?
・録音、撮影機材の構成
・動画制作おすすめソフト、ツール
・Q&A

===========

特典も拡充中です!

・1時間半の動画講義を追加(こちらの教材を付録にしました)。

YouTube勉強会動画を随時追加(3ヶ月に1本程度)

YouTuberインタビュー動画を随時追加

さらにさらに、購入者限定のオンラインサロン&運営相談サポートも追加で用意しました。一度買っていただければ、無制限で利用できます。

*サロンはLINEオープンチャットを利用している関係で、海外在住者は参加できない可能性があります。ご注意ください!

スクリーンショット_2019-11-01_11_16_01

オンラインサロンの様子。プチノウハウや最新の再生・収益データ、YouTubeに関するニュースなどを投稿しています。購入者の方がノウハウ共有してくれることもあります!

スクリーンショット_2019-11-02_7_28_38

運営相談サポートの様子。主にチャンネルの方向性(どのテーマに特化すべき?サブチャンネルにわけるべき?)、マネタイズや集客方法などについてアドバイスをしています。こちらも無制限でご利用できます!


特にサロンはおすすめで、国内最大のYouTube攻略コミュニティになっています。運営者であるぼくも日々勉強になっているので、ここに入るだけで十分価値があると思います。


というわけで!

いま手に入るYouTube系の教材のなかでは、もっとも充実した内容になっているはずです


こちらの教材、価格は49,800円です

「え、高い!?」

……と思うかもしれませんが、こちらとしてはめっちゃ割安だと思ってます。

この教材、オンラインサロンも付いてますしね。12ヶ月で平均したら、月額4,150円です。飲み会一回分。しかも買い切りなので、長く利用すれば利用するほどお得になります。

(なお、サロン参加のみの29,800円プランも用意してます。教材+サポートが不要な方はこちらをどうぞ。)


ちなみに、YouTubeは副業にもうってつけで、上手い人なら副業で10〜20万円くらいサクッと稼げたりします

hana channelさんが収益を公開してますね。3ヶ月半で2万人、月商20万円というから驚きです。もっとも、このレベルの人はそうそういませんが……。

長年ブログを書いてますが、YouTubeはブログに比べるとだいぶ稼ぎやすい感じがしますね

5G(高速通信)が普及すると市場も拡大していくわけで、やるなら今ですね……。


目安として、「1年間、毎日1〜2時間YouTubeにコミットできる」なら、この教材の元は取れると思います。

つまり、毎日1〜2時間コミットできるなら、月3万円程度を稼ぐのは、そう難しくないんです

これは誇張ではなく、正しく努力すれば達成できる水準です。この本では、その努力の方法を書いてます。


一日1〜2時間。

サラリーマンでも、一日あたり1時間なら取れますよね。

っていうか、取ってください。

それで月2〜3万の収入アップですよ!すごくないですか?


朝早起きして1時間作業して、昼に30分作業して、家に帰って1時間半。

これで3時間。ほら、イージーです。

実際、ぼくはサラリーマン時代、そういう感じでブログ書いてました。

で、ブログで年間1.5億円稼げるようなりました。YouTubeも一緒です。


この教材は内容が古びないように、定期的に加筆修正していきます。

また、サロンではYouTube関係の最新情報(規約変更、トラブルやバグ、最新トレンド)をシェアしていきます。

価値を感じてもらえるよう、長い目で育てていきます。

それでは本編、行ってみましょう!


参考までに、購入者の声も載せておきます。

「教科書の購入者は誰も稼げるようになってない」みたいなアンチたちの根拠なき中傷も散見されますが、早い人はもう成果出してますね!すごいスピード……。

こちらも嬉しい声!スピーディですねぇ……。

ユーちぇる社長、上の投稿から5ヶ月で1万人突破してますね!すばらしい……!

動画集客チャンネルの、さかいよしたださんにお褒めいただきました。光栄!学ばせていただいてます。

こちらも嬉しい声です!まだまだ濃くしていきます。



購入者向けサロン&サポートシートのご案内。

この続きをみるには

この続き: 66,061文字 / 画像136枚

【返金可】YouTube攻略大全(オンラインサロン参加権付き)

イケハヤ

49,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!

まだ仮想通貨持ってないの?
1012

この記事が入っているマガジン