スクリーンショット_2016-03-16_16.04.39

「労働中毒」の男性は、一度、見捨てるしかありません。


もう我慢出来ません。初対面からこのような文章をお許し下さい。

初めまして。イケダさんと同年代の既婚者で子供が2人おります。夫は建設業界のいわゆる「ブラック企業」に勤めており毎日終電で帰って来て土日祝休みなし最悪2ヶ月休みなく働いた事もありました。

帰って来たら寝るだけなので当然家事は全て私がやってます。子供達も小さいので目が離せません。

何とか転職して貰いたいのでイケダさんのような働き方もあると教えました。しかし「今現場を辞めるわけにはいかない、それに人は人、俺は俺にしかできない仕事があるんだよ、妻なら理解しろよ」と……。

イケダさんどうしたらいいでしょうか?このままでは過労死してしまいます。助けて下さい。

ここから先は

602字

¥ 100

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!